広島市K様

kh家族.jpgkf玄関.jpg我が家は、二世帯住宅をいつか建てたいなと考えながら、何年もの月日がたっておりました。
そんななか、拠田の会長、社長に相談してみたところ、迅速な対応のもとで、トントン拍子に話が形として決まっていきました。
 我が家の心配だった、工事中のご近所に対する配慮、職人さんたちへの気配りなどすべて我々に代わって精神誠意つくしてくださいました。
おかげさまで、トラブルもなく無事工事が終わった事に、大変ありがたく何にもかえがたい事だと、家族一同大変感謝しております。
 これから初めての二世帯住宅生活がはじまる訳ですが、快適な生活が送れそうです。たのしみです。
 あと家族からの感想で、『棟上の日に我が家の柱建てが見れた瞬間には、感動で、涙がでそうになるほどだった。立ち会えて幸せでした。』
『最初から最後の記録の写真大変うれしい。』『収納を多く使い勝手よく作っていただきありがたい。』等々の意見がでました。
それと、遠方の工事、泊り込み、再々の打ち合わせなど、大変気苦労をおかけしました。会長・社長及び工事にたずさわってくださった職人さん、関係者の方、本当に丁寧なお仕事をしてくださり、お世話になりありがとうございました。