府中市O様

O様かぞく.jpg 以前より改築を考えていましたが、あまりにも漠然としていて「どこに相談しようか?」「どこにできるの?」という状態が続いていました。
知人より「拠田さんは親切でいいよ」という話を聞いていた事もあり、住宅展示会をされた際、母と一緒に出かけた事をきっかけに改築の相談をしたところ、とても親切に対応して頂き、漠然としていた事が、いっきに現実のものとなっていきました。
家の事について何も分からないので些細な事を質問したりしましたが、その都度解りやすく説明して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
古い家の改築なので細かい調整など、手のかかる事が多く、皆様に大変ご苦労をお掛けしたと思います。
以前の家は、「段差」「収納スペース」「間取りの悪さ」などいろいろな問題がありましたが、不満に思っていた事が解消され、今はとても快適な生活を送っています。
掃除機とは無縁だったおじいさんも改築後は、度々自分たちの部屋の掃除をしているようです。
住みやすく思っていた以上のリフォームをして頂き拠田の皆様 本当に有り難うございました

O様 大変ありがたいお手紙本当に有り難うございました。(中田) 【工事写真】