リバーコート1棟目棟上

U様棟上.jpgU様 上棟式.jpg2008/6/20 曇り雨

とうとう梅雨に入ってしまいました。小雨

雨が心配され天気予報が1時間おきに気になるあせあせ(飛び散る汗)棟上げ日でしたが、時々の小雨程度で、あまり影響もなく、U様邸の棟をあげる事が出来ました。ぴかぴか(新しい)

安全第一を考える私たちは強い雨ともなると即座にこの日の工事中止を決定しなければなリません。バッド(下向き矢印)楽しみにされているU様のことを思うと、「なんとか雨よふらんでくれー」と...

現場にいる皆の願いが天に届いたのでしょう。かわいいそれか私の日頃のおこないでしょう。猫

リバーコート(分譲地)はとても静かなところで、近所に工場がありますが、精密機器をあつかってらっしゃるのでほとんど騒音もなく、反対側の上下保育所のお子さんの声が時より聞こえてきてとても心地よく感じる場所です。るんるん

その静かなたたずまいを私たちが少々じゃましてるので、工期内にきちんと完了するよう頑張りたいと思います。手(グー)