府中市 U様

U外観.jpg海外テイスト(南仏風) 

「新築のマイホームに住みたい!」というかねてからの夢が実現しました。

私は建築板金工をしており拠田さんとはいつも仕事で一緒に頑張っている仲間で、度々お世話になっております。

子供たち三人も早いもので、一番上は小学校5年生です。今まで住んでいた家は築30年以上で間取りも悪く、「改築をするか」「建て替えるか」いろいろと思案していたものの、なかなか思い切る事も出来ないまま時が過ぎていました。そんな中、拠田の社長さん(実は中学校時代部活の先輩でもあります)に相談したところ、新しく売り出された現在の土地を紹介していただいたところ、とても気に入ることが出来、その地に新築をする事になりました。

「新築の家に住みたい!」という思いはあっても、いざ作るとなるといろいろな種類の家があり「あれもいいし」「これもいいなー」と色々迷いましたが、数々のプランをたてて頂いた中で、自分が気に入ったところをしっかりと取り入れてもらい、現在の家が完成しました。 「大満足です!」

 建築業の仕事をしていても、わかっているようでわからない事もたくさん有りました。地盤から基礎、そして建物の隅々まで細かくわかりやすく説明をして頂き私自身も大変勉強になりました。

「吹き抜けの上から子供たちが下を眺めて笑っている」

最高に幸せです!

拠田さん有り難うございました!

U様 大変ありがたいお手紙本当に有り難うございました。また予約展示会の会場として期間中は大変お世話になりました。いつまでもマイホームをかわいがってあげて下さい。  (中田)