府中市S様

S様よりあたたかいお手紙をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

S様外観.jpgS様和室.jpg「家族3人のマイホームが出来ました

5年間アパートに居ましたが、マイホームが欲しいと思っていたとき相談にのって頂いたのが、ゴルフを通じて知り合った中田さんでした。

家が完成するまでの間、いろんな事を真剣に聞いて頂いて感謝しております。何もわからない私たちに、事細かく丁寧に説明して頂き私たちの不安な面を安心へとかえてくださいました。ありがとうございました。

和風が好きな私たちの要望を取り入れたデザインと色使い。余すことのない収納スペースは生活の中に大きなゆとりを与えてくれると思います。

特に玄関が気に入っています。日当たりの良い生活空間に4歳になる娘も走り回って大喜び!家族3人楽しく生活できます。

「中田さんに任せて良かった」と、その言葉だけです。

また、スタッフの皆さんも親切丁寧な作業でお世話になりました。

これからも宜しくお願いします。」

 

 S様、頂戴したお言葉に恥じぬよう今後も精進してまいりたいと思います。(中田)