完成住宅見学会

ito見学.jpgito見学内部.jpg2010/4/13 曇り晴れ

4月10日、11日に開催致しましたイベント完成住宅見学会はお陰様を持ちまして120人以上のお客様におこし頂き、とてもにぎやかに行う事が出来ました。るんるん

お施主様のご厚意により建物内すべてをご来場の方にご覧頂くことが出来、また地元をはじめ他県の方まで、10日()は特に大雨の中たくさんの方々においで頂くことができ大変ありがたく思っています。グッド(上向き矢印)

 この度の建築は建物のデザインはもちろん家具やカーテンに至るまですべてのデザインをコーディネートさせて頂き、ご来場の方々の驚きと感動の声を予想以上に沢山頂くことが出来ました。私も一日中とても忙しくご説明に走り回ってましたがあせあせ(飛び散る汗)忘れられない建築物の一つとなりました。わーい(嬉しい顔)
また開催にあたり近隣の方々にこころよくご協力していただいたこと大変感謝致しております。本当に有り難うございました。
 皆様から頂戴したあたたかいお言葉をこれからの建物づくりに生かし、ますます邁進致したいと考えておりますグッド(上向き矢印)
今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。