府中市 B様

B様よりお手紙をいただきましたのでご紹介致します。

B新築.jpg

 かねがね、丁寧な仕事をされると仄聞していました

友人のお孫さんが社員として働いておられると言うことで、「実は車庫兼農機具収納庫を建て替えたいのだが...」と話したのがきっかけで、此度、(有)中田にお世話になることになりました。ちょうど猛暑の夏から始まって11月までの期間にあたり、大変な作業になったと思いますが、評判通り、誠心誠意、細心な配慮の行き届いた作業ぶりに感じ入ったことでした。中途での工事内容の変更も快く聞き入れていただきました。何より、社長さんが毎日、時には幾度となく作業の進捗状況を見に来られ、こちらの要望を快く聞き入れていただいたことは嬉しいことでした

 こんな状態で、日に日に形が見えてくるのを楽しみにしていたことです。小さいながら乳白色のスマートな車庫、私にとっては「白亜の殿堂」とでも言いたいほどで、車庫や農機具収納庫として使用するのには、ちょっと勿体ない気分になってしまいます。有り難うございました。

 建築の初めから完成までの記録写真をいただいたのはとてもよい記念になりました。これはまさに心憎いほどの心配りです

 これからも、よい仕事をなさって、依頼者に快適さと満足と喜びを届け続けてください。

B様お手紙ありがとうございました。

もったいないお言葉大変感謝申し上げます。

今後とも末永く建物をかわいがってあげてくださいませ