府中市F様

府中市のF様よりお手紙を頂きましたのでご紹介させていただきます♪

F様お 手紙.jpg

F様

こんなにありがたいお言葉を頂き大変有り難うございました。IMG_7520.jpgIMG_7531.jpg
従業員と協力業者の皆にも見せたら喜ぶと思います。IMG_7539.jpg
私も工事前の打合せなどで色々あったことを思い出しました。
打合せから帰る際 いつも皆さんでお庭から道路を走って帰る私に向かって手を振ってくださる時は 本当に嬉しく感じました

明日からの仕事にたくさん元気を頂きましたので、おごることなく精一杯の仕事をこれからも心がけていきます。この度は大変お世話になり有り難うございました。